【まとめエントリ】⇒初めての方はこちらをどうぞ!
未来のテレビ界を担うあなたに贈る『あなぐま秘伝』の25エントリ
マスコミ就職の「常識」を丹念に検証する30エントリ
自らの経験を赤裸々に綴った「あなぐま就職自戦記」全31エントリ
面接前のあなたにぜひ読んでほしい15エントリ
スポーツ・バラエティ番組の真実がわかる11エントリ
元記者がニュースの裏側を斬る22エントリ
就職活動や記事に関する質問はこちらからどうぞ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
tags:

出張につき小休止
あすは仕事で東京出張。
夜まで資料準備などに追われ、さきほど帰宅しました。
出発が朝一の飛行機なので早めに寝ます。
というわけで本日は更新お休みさせていただきます。

1点だけ手短に。
昨日のエントリは「福士選手の走りはともかく、テレビ的演出には疑問あり」という
考えだったのですが、その後ブログ検索をしてみると
「感動した!」「良かった!」という反応が9割がたを占めていましたね・・・。
世論を読み損ねたようです。ううむ。

外は雪なので、あすの飛行機が無事に飛ぶか心配です。
【2008/01/28 23:00】 | 元記者の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) 
tags:【つぶやき】

| ホーム |
