【まとめエントリ】⇒初めての方はこちらをどうぞ!
未来のテレビ界を担うあなたに贈る『あなぐま秘伝』の25エントリ
マスコミ就職の「常識」を丹念に検証する30エントリ
自らの経験を赤裸々に綴った「あなぐま就職自戦記」全31エントリ
面接前のあなたにぜひ読んでほしい15エントリ
スポーツ・バラエティ番組の真実がわかる11エントリ
元記者がニュースの裏側を斬る22エントリ
就職活動や記事に関する質問はこちらからどうぞ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
tags:

おかげさまで100エントリ。
1月にスタートした「あなぐまのマスコミ塾」が
100エントリを達成することができました!
ひとえにお読みいただいている皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今後もマスコミ就職を志す皆さんや
日ごろテレビ局や地方局に興味を持っている皆さんに
何か少しでもお役に立てる記事を書いて、
ネット世界への恩返しができればと思っています。
ご愛顧よろしくお願いいたします。

日頃はコメントの多くないこのブログですが、
ここは1つ「記念」ということで、
「ふだんは書き込みしないよ」という方も
ご要望やご意見・ご感想、あなぐまへのメッセージなど
何でもいいのでコメントいただけると嬉しいなあ・・・

とそんなことを思っております。

「読んでるよ。」の一言とか拍手ボタンだけでもOKですので、ぜひメッセージを!


ちなみにあす水曜日から週末まで長期出張。
いよいよ年度末の追い込みです。
頑張ってきます。
【2008/03/25 21:48】 | 元記者の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) 
tags:【ブログ】 【つぶやき】

<<へろへろ | ホーム | 地方局Webサイトをめぐる旅~②広島エリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※SECRETモードを使う際のお願い(お読み下さい/別ウインドウで開きます)

トラックバック
トラックバックURL
http://anaguma1.blog98.fc2.com/tb.php/101-d4904879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
