【まとめエントリ】⇒初めての方はこちらをどうぞ!
未来のテレビ界を担うあなたに贈る『あなぐま秘伝』の25エントリ
マスコミ就職の「常識」を丹念に検証する30エントリ
自らの経験を赤裸々に綴った「あなぐま就職自戦記」全31エントリ
面接前のあなたにぜひ読んでほしい15エントリ
スポーツ・バラエティ番組の真実がわかる11エントリ
元記者がニュースの裏側を斬る22エントリ
就職活動や記事に関する質問はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
tags:

写真で振り返る2008年秋のワタクシ。
いやはや。

・・・もう10月も後半戦ですよ。
怒濤の1ヶ月をご報告。

asakusa
真昼の浅草寺。
3クルーくらいロケ隊がいましたが、ENG(大きなカメラ)はゼロ。
全部小さいデジタルビデオカメラでした。
(音どうやって拾うんだろ?)

JT
プロの将棋をはじめて目の当たりに。
ガヤガヤしてる会場なのに、なんで集中できるんだろう!?
素晴らしい。
手ブレしちゃってますね。すみません。

mag
送別の品を買いに立ち寄った雑貨店で。
これ欲しいなあ・・・。
絶対自分では買わないタイプのやつだけど。

chocolate
生まれて初めて味わう「六花亭のチョコレート」。
大変な美味でございました!
頂いた方に感謝です。

okonomi
こちらも美味。
やっぱりお好みは大阪やでぇ。
阪急の食道街にある「さくら」というお店にて。(1人はさびしい)

sumiyoshi
実は大阪生まれの私。
1歳半までこの土地にいたのです。(記憶にはありませんが)
「初七日もうで」をした住吉大社に、仕事帰り立ち寄ってみたものの
すでに閉まってました。残念。

nightgame
これまた初体験の「ナイトゲーム」。
照明がまぶしくてまぶしくて、両チームエラーが続発。
(という言い訳。ちなみにソフトボールです)
私は2試合で6打席。全ての打球がショートに飛ぶという珍現象。
2内野安打、2エラー、2凡退でした。


なんか遊びまくってた1ヶ月!?
・・・いやいや。
将棋以外はぜーんぶ「仕事がらみ」なのです。

でもすみません。
しばらくはおとなしく思考を深めます。(反省)
スポンサーサイト
【2008/10/15 21:44】 | 元記者の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) 
tags:【つぶやき】 【写真】

<<その仕事に「熱」はあるのかい? | ホーム | デパートの女性店員が急に優しくしてくれる理由!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※SECRETモードを使う際のお願い(お読み下さい/別ウインドウで開きます)

トラックバック
トラックバックURL
http://anaguma1.blog98.fc2.com/tb.php/210-5a6aca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
