【まとめエントリ】⇒初めての方はこちらをどうぞ!
未来のテレビ界を担うあなたに贈る『あなぐま秘伝』の25エントリ
マスコミ就職の「常識」を丹念に検証する30エントリ
自らの経験を赤裸々に綴った「あなぐま就職自戦記」全31エントリ
面接前のあなたにぜひ読んでほしい15エントリ
スポーツ・バラエティ番組の真実がわかる11エントリ
元記者がニュースの裏側を斬る22エントリ
就職活動や記事に関する質問はこちらからどうぞ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
tags:

【小ネタ】2200円・・・牛丼なら6杯かな?
「ハニカミ」さんは何というか
「セルフプロデュースの上手さ」では注目していたのですが
1度ならず2度も、試合で結果を残すのは本物ですね。
日本の男子ゴルフをぜひ変えてほしいです。

ところで。スポニチさんの記事。
朝、ニュースヘッドラインを見ていて
「うん・・・?」

遼くん10代史上最高額2200円ゲット(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2008/10/20/01.html

たぶんこの記事をアップする夜には修正されていると思いますが
こういうのがネットでのニュース公開のつらいところですね。

(本文より引用)
昨年の賞金シード確定ラインが1059万円だけに、史上最年少シードは確実だ。それでも本人は「自分へのご褒美?2000円くらいあれば十分です」と無欲で「それより賞金ランキングが上がるのがうれしい」と続けた。

ここで間違えちゃったんでしょうか?
【2008/10/20 21:01】 | 元記者の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) 
tags:

<<続・あなぐま就職自戦記[10] 1to1マーケティング | ホーム | 羽生VS渡辺~かくして歴史的勝負の幕が上がる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※SECRETモードを使う際のお願い(お読み下さい/別ウインドウで開きます)

トラックバック
トラックバックURL
http://anaguma1.blog98.fc2.com/tb.php/213-42afe840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
