【まとめエントリ】⇒初めての方はこちらをどうぞ!
未来のテレビ界を担うあなたに贈る『あなぐま秘伝』の25エントリ
マスコミ就職の「常識」を丹念に検証する30エントリ
自らの経験を赤裸々に綴った「あなぐま就職自戦記」全31エントリ
面接前のあなたにぜひ読んでほしい15エントリ
スポーツ・バラエティ番組の真実がわかる11エントリ
元記者がニュースの裏側を斬る22エントリ
就職活動や記事に関する質問はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
tags:

Our life is a journey
本日は公私共に疲労のピーク。

こうバタバタと毎日が過ぎ去っていくと
「あれ、自分は何をやってるんだっけ?」とつい見失ってしまいますね。
ちょっと息抜きが欲しいところです。

週末はものすごく冷え込むとのこと。
ここらへんでカゼなどひいてしまわぬよう、
胃腸の強化に努めます。(笑


TSUYOSHI TAKASHIRO -BLOG-
http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2009/01/19/post-111.html

高城剛さんって仕事はいろいろと幅広いけれど
イマイチ何を生業とする人なのか分からず
「ナンなんだこの人?」と思っていました。

でもこの結婚報告の文章は素直に「素晴らしい!」と感じました。
きっと世間の価値観とはずいぶん違うところを歩いている2人の男女は
これからも前人未到の地に挑み続けていくのでしょうね。
見ず知らずの私ですが、祝福させていただきます。
ご結婚おめでとうございます。
スポンサーサイト
【2009/01/20 23:59】 | 元記者の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) 
tags:【名言】

<<私たちは確実に「歴史」を作り続けている | ホーム | ありそうでなかった将棋と芸術のコラボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※SECRETモードを使う際のお願い(お読み下さい/別ウインドウで開きます)

トラックバック
トラックバックURL
http://anaguma1.blog98.fc2.com/tb.php/269-d78a6327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
