【まとめエントリ】⇒初めての方はこちらをどうぞ!
未来のテレビ界を担うあなたに贈る『あなぐま秘伝』の25エントリ
マスコミ就職の「常識」を丹念に検証する30エントリ
自らの経験を赤裸々に綴った「あなぐま就職自戦記」全31エントリ
面接前のあなたにぜひ読んでほしい15エントリ
スポーツ・バラエティ番組の真実がわかる11エントリ
元記者がニュースの裏側を斬る22エントリ
就職活動や記事に関する質問はこちらからどうぞ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
tags:

◆業務連絡◆[SECRET]モードでコメントする際の注意点
業務連絡です。

コメント欄にて、質問をいくつかいただいてます。
エントリーシートの添削希望で

「管理者にだけ表示を許可する」という

SECRETモードを使う方は、必ず公開/非公開の希望と
連絡先(メールアドレス)を明記いただくようお願い致します。



comment.jpg


下記の2件のコメントをいただいた方、
どうお返事すれば良いか、わたし困っております。

(名前は一部伏せ字にしてます)

★2/25 01:38に
「エントリーシートの添削をお願いできますか?」
と質問いただいたhi*oさん
http://anaguma1.blog98.fc2.com/blog-entry-300.html#comment85
※ご希望は了解しましたので、続きをどうぞ。

★2/20 13:37に
「自己PRを添削して下さい」
と書き込みいただいた立○翔さん
http://anaguma1.blog98.fc2.com/blog-entry-289.html#comment81
※こちらはすでにお返事書き上げているのですが・・・

もう1度コメント欄に、メールアドレスを記入いただくか
公開でお返事してもOKか、どちらか教えて下さいませ。

以上、あなぐまからのお願いでした。
【2009/02/25 07:33】 | 【受付中!】就職質問箱 | トラックバック(0) | コメント(5) 
tags:

<<『スラムドッグ$ミリオネア』の原作を買う。 | ホーム | 受験勉強>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/14 06:55】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 02:50】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 13:41】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 11:43】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 16:43】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※SECRETモードを使う際のお願い(お読み下さい/別ウインドウで開きます)

トラックバック
トラックバックURL
http://anaguma1.blog98.fc2.com/tb.php/301-6192d927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
