【まとめエントリ】⇒初めての方はこちらをどうぞ!
未来のテレビ界を担うあなたに贈る『あなぐま秘伝』の25エントリ
マスコミ就職の「常識」を丹念に検証する30エントリ
自らの経験を赤裸々に綴った「あなぐま就職自戦記」全31エントリ
面接前のあなたにぜひ読んでほしい15エントリ
スポーツ・バラエティ番組の真実がわかる11エントリ
元記者がニュースの裏側を斬る22エントリ
就職活動や記事に関する質問はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
tags:

WBC日本連覇おめでとう!(・・・と思う間もなく)
FC2の記事投稿画面には
「今日のトラックバックテーマ」なるお題が掲げてありまして、
いつもなら、気にも止めないのですが・・・


第700回のトラックバックテーマ
「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」



きょう1日ずっと忙しくて、気にする余裕もありませんでした。

会社のトイレで図らずも聞いてしまった

「いや~勝つとは驚いたねえ!(笑)」

というおじさま同士の会話で、結果を知りました。


悲しいことです。

・・・日本代表の選手の皆さん、お疲れ様でございました。
あなた方は素晴らしい。
スポンサーサイト
【2009/03/24 20:51】 | 元記者の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) 
tags:【つぶやき】

<<しばらく2 | ホーム | 地方局における「オフレコ」の実態>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※SECRETモードを使う際のお願い(お読み下さい/別ウインドウで開きます)

トラックバック
トラックバックURL
http://anaguma1.blog98.fc2.com/tb.php/316-ad22f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
